重要なお知らせ

一部イベントカレンダーの予定が重複表示される不具合について

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部イベントカレンダーにて、以下のような不具合が発生しています。

■不具合内容
・予定が重複して表示される

現在、不具合の解消に向けて対応を行なっております。
予定が重複して表示されている方は、下記方法をお試しください。

■対応方法
1.端末の通信が、つながっている状態であることをご確認ください。
2.Yahoo! JAPAN IDでログインしていることを確認します。
3.カレンダー画面右上のメニューアイコンから[アプリ基本設定]をタップします。
4.「予定の同期」の[今すぐ同期]をタップします。


お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

Yahoo!カレンダー運営一同