重要なお知らせ

新しい予定を登録しても表示されない不具合について

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

現在、予定の登録先カレンダーが非表示設定になっているカレンダーに変更されてしまう不具合が発生しております。

新しい予定を登録してもカレンダーに表示されないお客様は、登録先のカレンダー表示設定が非表示になっている場合がございます。

以下の手順で表示するカレンダーの設定を変更いただくと予定が表示できるようになります。

■設定方法
1. [メニュー]を開く
2. [アプリ基本設定]から[表示するカレンダーを選ぶ]を開く
3. [マイカレンダー]に記載された項目にてチェックが入っていないカレンダーにチェックを入れる
以上の工程が完了したら、カレンダーを再度ご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。
Yahoo!カレンダー運営一同