お問い合わせの受付を一時停止しております
いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
弊社カスタマーサポートセンターは出社人数を大幅に縮小して運営しております。
その影響により、本サービスに関するお問い合わせの受付を一時的に停止させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
■再開時期について
お問い合わせの受付再開時期は、緊急事態宣言の解除後を予定しております。
恐れ入りますが、サービスに関するお困り事につきましては各ヘルプページの解決方法をご確認くださいますようお願いいたします。
・Yahoo!カレンダーアプリヘルプ(iOS)
・Yahoo!カレンダーアプリヘルプ(Android)
・Yahoo!カレンダーヘルプ(スマートフォン)
・Yahoo!カレンダーヘルプ(パソコン)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。
今後とも、Yahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。