【重要】ログイン中のYahoo! JAPAN IDをご確認ください<1/28更新>
いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
現在、ログインID間違いに関するお問い合わせが増加しております。
Yahoo!カレンダーではセキュリティの観点から、ログイン有効期限を設けており、一定期間をすぎるとログアウトされます。
ログアウト後は、Yahoo!カレンダーをご利用のIDでの再ログインが必要です。
再ログイン時に別のIDでログインすると元のIDの予定は表示されなくなりますので、今一度ログイン中のIDをご確認ください。
■ログイン中のYahoo! JAPAN IDの確認方法
1. カレンダー画面右上のメニュー[・・・]をタップし、メニューを開く
2. 画面最下部でログインしているIDを確認する
■IDをお忘れになった場合
新しくIDを取得してもデータを継続することはできません。
Yahoo!ウォレットなどの有料サービスをご利用の場合、ID照会のお手続きを行うことが可能です。
詳細はこちらをご確認ください。
■元のIDで再ログインしても予定が表示されない場合
アプリの再起動、もしくは最新バージョンへのアップデートをお試しください。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。
Yahoo!カレンダー運営一同