重要なお知らせ

予定が表示されなくなっているお客様へ<10/28更新>

一部のお客様におきまして、OSアップデート時に予定が表示されない事象が確認されております。
誠に恐れ入りますが、本事象が発生してしまった場合、過去に「同期設定(バックアップ)」で保存していたデータから復旧する以外に解決できる方法がございません。

■事故対象OSバージョン
iOS 13.1.2

以下の「同期設定(バックアップ)」「カレンダーの表示設定」を改めてご確認ください

【同期設定(バックアップ)】
1 Yahoo!カレンダーアプリを起動し、画面右上の[...]をタップ > [予定の同期] に移動
2 「今すぐ同期」もしくは「ログインして同期する」をタップ

【カレンダーの表示設定】
1 Yahoo!カレンダーアプリを起動し、画面右上の[...]をタップ > [設定] > [同期カレンダー設定] > [表示設定] に移動
2 表示したいカレンダーすべてにチェック

同期をお試しいただいた上で予定が表示されず、OSアップデート後にYahoo!カレンダーアプリを一度削除していた場合、復旧は不可能となります。誠に申し訳ございません。
過去に同期をされていて、表示設定を見直していただいても復旧しない場合にはこちらからお問い合わせください。

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。