未同期の件数が残ってしまうお客様へ
いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
2019年2月頃より、予定の同期機能をご利用中の一部のお客様において、
実際にはすべて同期されている場合にも、未同期の件数が表示される不具合が発生しております。
表示上の不具合のため、同期機能は正常にご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
ただいま修正版アプリの準備を進めておりますので今しばらくお待ちください。
なお、未同期の件数が表示されている間は、「過去の予定取得期間」の変更ができません。
過去の予定をご確認いただく場合は、お手数ですがウェブ版Yahoo!カレンダーより閲覧していただけますと幸いです。
ウェブ版Yahoo!カレンダー
https://calendar.yahoo.co.jp/