重要なお知らせ

【障害復旧】一部の端末で予定が表示されない不具合について

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

【2月6日 追記】
一部のお客様で発生していたカレンダー上に予定が表示されない不具合ですが、バージョン2.6.7にて修正が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

予定が表示されない状態になっているお客様は、複数のYahoo! JAPAN IDをお持ちの場合、別のIDでログインしている可能性がございます。
下記手順でログインしているYahoo! JAPAN IDをご確認いただき、別のIDでログインしている場合には正しいIDでログインし直してください。

■Yahoo! JAPAN IDの確認と再ログインの方法
1. バージョン2.6.7にアップデートする
2. Yahoo!カレンダーアプリを起動する
3. カレンダー画面右上のメニュー[・・・]をタップし、メニューを開く
4. 「メニュー」>「設定」>「Yahoo! JAPAN ID」を確認
5. 別のIDだった場合、IDをタップしてログアウトする
6. 「ログイン」をタップし、「別のYahoo! JAPAN IDでログイン」から正しいIDでログインする

上記手順で解決しない場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。

【1月22日 記載】
現在、一部のお客様におきましてカレンダー上に予定が表示されない不具合が発生しております。
ただいま調査、対応を進めておりますが、修正版のご案内まではアプリの削除や再インストールはお待ちいただきますようお願いいたします。

■対象バージョン
2.6.3
2.6.4
2.6.5

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねておわび申しあげます。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

Yahoo!カレンダー運営一同