重要なお知らせ

予定同期機能をご利用中のお客様へ

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

現在一部のお客様におきまして、ウェブ版Yahoo!カレンダーと同期されている予定がアプリで見えなくなる不具合が発生しております。
ただいま修正を進めておりますが、
アプリから再度同期設定をしなおすことで予定が復旧する可能性がございますので
お急ぎの方はお試しください。

・手順
1 Yahoo!カレンダーアプリを起動
2 右上の「・・・」>「予定の同期」の画面に移動
3 「今すぐ同期」の右側の表示で、未同期の予定が0件であることを確認
※ここで未同期の予定が1件以上ある場合は「今すぐ同期」をタップし同期を完了してください。
4 「同期をする」の右のスイッチをタップ
5 ダイアログの「同期をやめる」をタップ
6 「同期する」をタップし、再度同期を行う

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

Yahoo!カレンダー運営一同