【障害】アプリの動作が重くなる・固まる不具合について
いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
【6月21日 追記】
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合対応したVer2.4.5をリリースいたしましたので、再度アップデートしてお試しください。
もし不具合が継続する場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。
【6月19日 追記】
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合対応したVer2.4.4をリリースいたしましたが、一部のお客様で固まる・重いの不具合が継続して発生しており、引き続き修正版のリリースに向けて対応を進めております。
ウェブ版同期をしない状態でアプリを削除してしまうと、お客様の予定データも削除されてしまうため、アプリを削除せずにお待ちください。
【6月16日 追記】
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合対応したVer2.4.4をリリースいたしましたので、アップデートしてお試しください。
もし不具合が継続する場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。
【6月15日 追記】
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
修正版の準備をすすめており、近日中にリリースする予定です。
引き続きアプリを削除せず、今しばらくお待ちください。
【6月14日 追記】
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
修正版リリースに向けて対応しておりますので、アプリを削除せずお待ちください。
【6月13日 追記】
Ver2.4.Xの不具合について、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
重くなる、または固まるの不具合が発生した場合は、端末を再起動すると解消する可能性がありますので、お試しいただけますでしょうか。
再度事象が発生した際はお問い合わせください。
なお、根本解決に向けただいま原因を調査しておりますので、アプリを削除せず、しばらくの間お待ちください。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
【5月30日 記載】
現在、一部のお客様で以下の不具合が発生しています。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ただいま修正版アプリの準備を進めておりますので今しばらくお待ちください。
■不具合内容
・一部のお客様でアプリの動作が重くなる、または固まる
■対象バージョン
・2.4.0
・2.4.1
・2.4.2
・2.4.3
・2.4.4
■発生日時
・2018年5月14日(月)
Yahoo!カレンダー運営一同