重要なお知らせ

【障害復旧】予定が表示されない不具合について

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

【5月23日 追記】
以下不具合対応を行いましたが、まだ一部のお客様で予定が表示されない不具合が継続して発生しております。
現在、引き続き対応を行なっておりますので、アプリを削除せずアップデートをお待ちください。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【5月22日 追記】
一部のお客様で予定が表示されない不具合につきまして、Ver 2.4.1にて修正が完了いたしました。
アップデートをして再度予定をご確認ください。
長らくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【5月21日 記載】
一部のお客様において、カレンダー上に予定が表示されない不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ただいま修正版アプリの準備を進めておりますので今しばらくお待ちください。

■対象バージョン
2.4.0

なお、現在予定が表示されずお困りの場合は、アプリを再起動していただくことで、正しく表示されるようになることが確認できておりますので、下記手順をお試しください。

1. Yahoo!カレンダーアプリを強制終了する
(再起動の方法はこちらからご確認ください。)
2. Yahoo!カレンダーアプリのアイコンをタップする

今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。
Yahoo!カレンダー運営一同