Ver2.3.0以降のバージョンでカレンダー上の予定が見えなくなる不具合について
いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
【3月7日 追記】
カレンダー上から予定が見えなくなる不具合につきまして、不具合の一部を修正しました。
お手数をおかけしますが、Ver2.3.5にアップデートの上ご利用ください。
まだ不具合が継続して発生しているお客様につきましては、引き続き修正対応を行なっておりますので、アップデートをお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
【2月28日 追記】
カレンダー上から予定が見えなくなる不具合につきまして、引き続き原因の調査を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。
【2月23日 記載】
Ver2.3.0以降のバージョンにアップデート後、カレンダー上から予定が見えなくなる不具合が一部のお客様で発生しております。
不具合が発生したお客様は、下記手順をお試しください。
1. メニュー→設定→Yahoo! JAPAN IDを確認
2. 「ログイン」または「アップデート前にログインしていたIDと別のID」が記載されていた場合は再度正しいIDでログイン
※ログアウトはYahoo! JAPAN IDをタップすることで行えます
3. メニュー→ウェブ版同期設定→「予定をバックアップする」をタップして同期
※「予定をバックアップする」をタップしてログイン画面が表示された場合、「別のYahoo! JAPAN IDでログイン」からログインしてください。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ただいま調査、対応をすすめておりますので今しばらくお待ち下さい。
Yahoo!カレンダー運営一同