重要なお知らせ

【障害復旧】コレットカレンダーからのデータ移行プログラムの不具合について

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

【12月12日 追記】
Ver2.2.4より発生していた、コレットカレンダーからのデータ移行プログラムが正常に動かない不具合につきまして、Ver.2.2.5にて修正が完了いたしました。
移行ができない場合はアップデートをして再度移行をお試しください。
長らくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

【11月22日 追記】
11/13(月)にリリースしましたVer.2.2.4より、コレットカレンダーからのデータ移行プログラムが正常に動かない不具合を確認しております。
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

■発生日時
・2017年11月13日(月)〜

■障害内容
・コレットカレンダーからのデータ移行プログラムが正常に動かない。

現在修正したプログラムの準備を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。
Yahoo!カレンダー運営一同