重要なお知らせ

【復旧】占い表示における不具合について<12/2更新>

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

【12月2日 追記】
昨日より発生しておりました下記の不具合ですが、現在復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

【12月1日 記載】
Yahoo!カレンダーアプリにおいて、以下のような不具合が発生しております。

■不具合内容
・占いが表示されない場合がある

現在復旧に向けて対応中です。
占い表示をオンにしているにもかかわらず、占いが表示されていない方は下記方法をお試しください。

■対応方法
1.カレンダー画面右上のメニューアイコンから[占い]をタップします。
2.占い表示がオンになっていることを確認します。
3.星座設定にて選択している星座以外の星座を選択し、OKをタップします。
4.一度アプリを終了して再起動します。
5.再度占いの星座設定にて表示したい星座を選択してOKをタップします。

お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。

Yahoo!カレンダー運営一同