佐川急便IDの再同意、再連携に関する不具合について
いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。
Android版Yahoo!カレンダーアプリにて、メニュー画面に表示された「有効期限切れ」「有効期限が切れます」枠(以下、配送ステータス枠)から佐川急便IDの再同意、再連携を実施しても有効期限が延長されない不具合が発生しておりました。
佐川急便IDの再同意、再連携を実施したにもかかわらず、メニュー画面に有効期限を知らせる配送ステータス枠が表示されるお客様は、大変お手数ですがもう一度再同意、再連携の実施をお願いいたします。
■発生日時
2022年5月30日(月)〜 2022年6月22日(水)
■対象者
Android版アプリをご利用中で、本件発生期間中にメニュー画面に表示された配送ステータス枠から佐川急便IDの再同意、再連携を実施されたお客様
■佐川急便IDの再同意、再連携の方法
○配送ステータス枠から再同意、再連携を実施する場合
1. カレンダー画面右上のメニュー[・・・]をタップし、メニューを開く
2.「メニュー」の上部に表示されている佐川急便IDの配送ステータス枠から再同意、再連携を実施する
○配送連携ページから再同意、再連携を実施する場合
1. カレンダー画面右上のメニュー[・・・]をタップし、メニューを開く
2. 「メニュー」> 「配送連携」の連携サービスから佐川急便IDを選択し、再同意、再連携を実施する
佐川急便ID連携に関するその他お困り事につきましては、ヘルプページでも解決方法をご確認いただけます。
・Yahoo!カレンダーアプリヘルプ(Android)
・Yahoo!カレンダーヘルプ(スマートフォン)
・Yahoo!カレンダーヘルプ(パソコン)
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。
Yahoo!カレンダー運営一同