重要なお知らせ

【重要】ログイン中のYahoo! JAPAN IDをご確認ください<1/28更新>

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

現在、ログインID間違いに関するお問い合わせが増加しております。

Yahoo!カレンダーではセキュリティの観点から、ログイン有効期限を設けており、一定期間をすぎるとログアウトされます。

ログアウト後は、Yahoo!カレンダーをご利用のIDでの再ログインが必要です。

再ログイン時に別のIDでログインすると元のIDの予定は表示されなくなりますので、今一度ログイン中のIDをご確認ください。

■ログイン中のYahoo! JAPAN IDの確認方法
1. カレンダー画面右上のメニュー[・・・]をタップし、メニューを開く
2. 画面最下部でログインしているIDを確認する

■IDをお忘れになった場合
新しくIDを取得してもデータを継続することはできません。
Yahoo!ウォレットなどの有料サービスをご利用の場合、ID照会のお手続きを行うことが可能です。
詳細はこちらをご確認ください。

■元のIDで再ログインしても予定が表示されない場合
アプリの再起動、もしくは最新バージョンへのアップデートをお試しください。

今後ともYahoo!カレンダーをよろしくお願いいたします。
Yahoo!カレンダー運営一同