重要なお知らせ

【障害復旧】ログインができない不具合について

いつもYahoo!カレンダーをご利用いただきありがとうございます。

【追記】
一部のお客様で発生していましたログインができない不具合が復旧いたしました。
長らくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

■復旧日時
・2018年5月25日(金)19時00分頃

【5月25日 記載】
現在、一部のお客様で以下の不具合が発生しています。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。

■不具合内容
・アプリ、ウェブ版のログインに失敗することがある
・CalDAVでアクセスできない場合がある
 例) OS標準カレンダー、ジョルテカレンダー等

■発生日時
・2018年5月25日(金)15時30分頃
Yahoo!カレンダー運営一同